12 月 092011
 
1408794879_dong_tinh_1_1_1

"私が教えていない場合私はまだ知っている私の母は pêđê です。申し訳ありませんことをない、それ以外の場合、あなたは非常に美しいだろう"、彼女の母の格言は、詩篇 (第三世界でボーイ) はるかにお化け。

大名誉それ以来彼は教師の退職後の家庭に生まれた、私の父は、家父長的と非常に気難しい、非常に穏やかな母が彼女を傷つけるが女性は徹底的に彼女の夫に耳を傾けていた。

コントラストの息子、子供の頃、右からビンはちょうど私の娘は、音声のような弱点を明らかにされの歩き方、またなだめるような。これらの違いは厳格な父親から名誉を受けた突然の一撃のための原因になります。

彼は言った:「叔母と叔父が私と扱いに精通していた家族で急上昇 roi と孤独に慣れて得て"。親戚悪口を言われた、疎遠、roi がまた私が間違っていたかわからない。自体名誉おそらくあまりにも虚弱の彼自身を行うだろう、'娘' あることを意味不愉快なハウスの雰囲気でみんなはウォーキング ジェスチャー、スロット上の声と、趣味です。

」そんな時、一人で、こっそり泣いている、他はただ座って彼女の母として見てブレスレット時計で検索をしようとしてが確かに私の母はちょうどサイレントと見えるが、私は常に私の 3 つに従っているため」。

確信している厳格な教えと主張 roi が苦しんでのみ栄光の悲惨さが入る前に 2 番目のレベル, 悲劇彼生活が本当に始まります。

"等級 11 まで等級 7 からビンとされていますクラスメート汚名は冗談として取られます。すべての時間を多くの場合、egypian バックお尻の名誉のビューからもし捨て。動物 '動物' 状態にまた学校の日の結果として"、人生の物語は引き続き有効です。

最初に彼の冗談、ピアの好奇心から来ているが後でそれになったますます大胆かつ永続的なレンダリング名誉の生活より悲惨です。彼は 5 年の間にトラの虐待に耐え続けた。教師を言うことができないことそのような学校に行く恐怖感を称える、学校での家族のおかげで可能性が干渉しないレッスンを称えます。彼はさまよった Lê Duẩn の道に沿って 1 つの日学校の待機時間をしあえて家に乗る。これらの日付のための結果は、グレード 11 の節約とし光栄でした。

卒業生 12、虚弱な少年に渡すと、販売オープン大学ホーチミン市に出席しました。いくつかの学期、本当に開始偉大な名誉の人生のためにのみので悲しみを隠す自体から家族、教育、経済、多くの圧力と一緒にのでそれだけで bươn 櫛生活.

方法を見つけることができませんし、見解を述べる、彼を傷つけると彼自身を刺すしようとすると、誰も知らない。歌 2 回自殺栄光保存しなければなりません。「多分死さえ望んでいない名誉を受信する、」詩篇悲しい笑顔を思い出した。

浮き沈み後、マーガレット"気を落としたしどちらか来世に救いを待つ"幸福を見つけるの希望で、仏の口で彼の人生を送信するを決定します。

2001 年に失敗する (BA-Vung タウ省) 寺修道院南部 (上座部仏教) の原始的な使徒の学校として入社。毎日の仕事は、主に原稿、文書の lo 入力、夜の瞑想を米にする詠唱で構成されます。

「あの頃は、マーガレットは幸せで穏やかな感じています。しかし悲しい元家族法に示す、これらの渇望男性やバイセクシャルの女性されていないここでは、名誉感じたこのパスを続けていくことができませんので、です"。仏に戻る自己を残すゲートの名誉し、生活を開始します。

彼は受け取った軍のサービスに参加する彼の健康。楽しい khấp を始めた彼は彼の手に参加する紙を保持を教えてので彼と:「これは男女差はまだ有用な市民、国民サービスおよび国に彼らの責任かどうかを証明するチャンスです」。歌再びラオもしなかったローカル ユニットは、理由と""は同性愛者を返すために義務を履行します。

彼の時間を見て終わった、ヴィンは言った:"寺に住んでいる人のおかげでビン多くのものを学習しているし、彼の人生の値を参照してください。ビンが家族や社会が彼ら自身を拒否すべて自身もない許容もうそれは残酷だ」。

"誰もが自分の性別を選択する権利が自分の人生を選択する権利があります。心では名誉に滞在する場合は true、自分はありませんもう身を隠す、幸せに生きるコミュニティ活動に参加することを決めた。経済は厳しいけど、決してそのような物を称えるために幸せを感じている雇われた、ちょうど学校に行く」。

現在のアプローチとコミュニティ組織の管理会計は尊重しセックスを持つ男性 (MSM は) 男性の HIV 予防にメディアへのアクセスに行く日とホーチミン市での練習売春 (MSW) の南。彼は言った、この社会福祉で常に彼女の生命の誕生を信じて不幸が全体的なコミュニティと同性愛者の窮状に貢献する必要があります。

"名誉を望んでいる人々 が同性愛者を悪く、同性愛者はまた社会で尊敬に値するはない理解します。誰もが公正な見ておよびそれらを遠ざけることの代わりに、家族や社会的な汚名へのゲイの人々 の貢献を参照してください。ライブ、don't それらを作っただけが HIV/エイズへのアクセスをこれから上昇する同性愛者のグループの HIV 感染」、詩篇と述べた。

速い事実

関連する.
HIV 感染麻薬常用者の過剰摂取の 74% より高いリスクを持っています。
チリ - Fallo 司法 abre プエルタ uso デ大麻 con medicinales を罰金します。
РОССИЯ - РУКОВОДИТЕЛЯ ГЕЙ ОРГАНИЗАЦИИ В ПЕТЕРБУРГЕ ОБВИНИЛИ В УГРОЗЕ НАЦБЕЗОПАСНОСТИ
最も目に見えないクラス キンシップ: インド
ウガンダ - 逮捕デモプロ再生のプロデューサー。2 年間刑務所に直面しています。
Türkiye - 'Transız、buradayız、alışın、gitmiyoruz ! eylemi bugün yapılacak
イタリア - ル Femen 制御コ ベネデット 16 世。サン ・ ピエトロ広場トップレスのにつき diritti ・ デイ ・ ゲイ
Niederlande - アムステルダムでプーチン: Demonstrationen und Regenbogenflaggen auf Halbmast
ウクライナ-"Gefährliche Küsse"(Cathrin Kahlweit)