6 月 262012
 
Matt Nevels reads the newspaper with his wife Frances at their Red Bank home Sunday, June 3, 2012

それは日曜日の朝とマット Nevels は再び家にいます。

彼の前庭から彼はほとんど赤い銀行バプテスト教会の尖塔が白を見ることができます。道の 1 マイル未満彼は知っている、教会の駐車場は、メンバーと詰まっています。トラフィックは、デイトン大通りにバックアップします。十字はバックミラーからちらつかせます。聖書は、ダッシュ ボードにスライドさせます。

マットは、今、78 しわ膝とたるみ頬、かつて赤れんが造りの教会での教育の大臣。彼の赤ちゃんはそこに育った。スティーブン、彼の中間の息子、聖歌隊でテナーを歌った。ヴィッキー、その唯一の女の子の若者のソフトボール リーグで遊んだ。キース、最年少は、裏庭聖書クラブに行きました。

約 40 年前からこの家族の肖像画は、シンプルより多くの無実の時間に戻って harks し、晴れ着で、Nevelses を示しています。写真は、左から、ティム、マット、スティーブン、フランシス、キース、ヴィッキーです。

毎週日曜日のほぼ三十年のマットは鮮明なシャツとネクタイ、訓練を受けたの日曜学校の教師と新人 glad-handed。しかし、それ以上だったより伝統。

南部バプテスト教会から彼は彼の目的は、彼の価値を描いた。呼び出しは彼の 20 代前半、軍隊を出たての頃に来ていた。

それは 17 年前にすべての終わった。

これらの日赤銀行上のサービスの彼の妻、フランシスは、間彼の台所でテレビ マット時計最近再放送パター、家の周り。時々 彼の研究に彼の孤独な崇拝を移動し、もう一度、聖書を読む彼よ。バック グラウンドでのみサウンドはエアコンの鈍いハムです。壁にスティーブンの手書き風の肖像画になっているすべてのマットを思い出させます。それは彼の上にハングアップします。

彼は慎重に赤文字の単語でイエスが話したフレーズを読み取ります。彼は skims レビ記のような本。

レビ記、憎むべき、detestable 罪についてハードその言葉でだけは彼にもう話します。

•••

赤い銀行バプテスト教会

街の会衆の風景上に染みデイトン大通り沿いの 1 ダース以上の教会があります。これらはレッド バンク、場所ビジネスを行うと子供たちが自慢し、基準が受け継がれての収集理由です。これらの人々 が彼らの始まりと終わりが来る場所です。

1 赤光町、北ジョージア、北アラバマ州の農地ではチャタヌーガで-聖書のベルトのバックル-キリスト教の信仰はすべてを介して実行されるスレッド。高校のチアリーダーは標識の聖書の詩をペイントします。ハミルトン郡委員会会議の前に彼らの頭を弓します。店のオーナーは自分の広告にイエスの小さな魚を使用します。

信者は、コミュニティの基盤その信仰を呼び出します。経典は良いこと、彼らの隣人を愛し、彼らの夫に忠実であるそれらを教えて妻と。彼らは盗みや殺すようにしないように指示します。

しかし、中にこれらの信念は人々 を一緒にニット、彼らもバラバラします。イエスは、マタイによると、として彼らは父、母に対する娘に対して人の息子を回します。

忠実な 1 つの手、他の家族の神にしっかりと保持します。しかし、我々 が選択が余儀なくされることがあります。我々 は両方を握ることはできない場合、1 つしないでください我々 行ってみましょうか?

1991 年に、25 年後の定義自身は教会の彼の位置によってマット Nevels 信仰突然かつ取消不能と衝突した彼の中間の息子の死。

•••

1985 年 8 月 12 日、エイズの脅威の成長 です 時間 ラリー Kramer の通常の心のカバー ストーリーは、最初 2 カ月前行われます。

スティーブン大学卒業後、1985 年にアトランタのチャタヌーガを残しました。彼は大都会での仕事はマットを語った。そして、彼の人生を根こそぎ後 24 歳にはよくあるように見えた。

彼はメイシーズ、販売高級中国で働いていたし、マツダ RX-7 を運転しました。彼は定期的にホームと呼ばれ、彼の両親彼の日曜日サービスをスキップではなかった。彼は家、男性と女性の友人をもたらした。

マットは誇りに思っています。1982 年に心臓発作の後でハミルトン郡バプテスト協会文部大臣として働いてから引退していたし、の生活が静かなルーチンに定住していた。彼とフランシス congregants としてしかしちょうど赤い銀行バプテストに参加を続けています。

朝一、1991 年の秋でスティーブン、30 歳の時、積立保険会社で彼女の仕事でフランシスと呼ばれるし、彼は病気だった彼女に言った。何かが彼の肺で間違っていた。彼の呼吸をこじつけだった。

彼は再びその日の午後と呼ばれる、病院に入院されている彼女に言った。テストを命じられていた、しかし、肺炎のように見えた。彼は彼を見て、次の日のアトランタに彼の父を彼女に言った。

最初に、フランシスは呼び出しについてはあまり心配していなかった。スティーブンがあったその年マラソンし、テネシー大学チャタヌーガ校でチアリーダーとして女性を背負ったの歳から筋肉質の体を持っていた。日ではなく展開、彼女は、緊急な呼出し、彼の声に小さな震えについて疑問に思う始めた。

肺炎若い、健康な男性では一般的なと彼女は彼女の日のそれ通常致命的な何かにリンクされていた病院でボランティア活動から知っていた。ニューモシスチス肺炎弱められた免疫組織を持つ人々 のボディに忍び込んで-エイズの最後の段階で人々。

それから別の考えは来た。

前に年、スティーブンは来ていたホーム彼のルームメイトを埋めるために、誰といたチャタヌーガからアトランタに移り。誰もが若い男 Crohn 病で死亡したと述べた。

それから別の考えは来た。

エイズは血輸血の受信者、麻薬常用者、赤ちゃん、表示でしたがその最も一般的な犠牲者は他の男性とセックスを持っていた男性。しかし彼女は彼女の息子は他の男性とセックスを必要はないと思った。彼女の息子はゲイではなかった。

彼でしたか?

その夜彼女は尋ねた彼女の息子スティーブンは彼女は彼女の前に知っておくべきについて何か知って場合キースとマット アトランタに行きました。彼女は彼の父を告げるべきである何でしたか?

キースが言ったことにショックを受けた。

だから彼女はマットが彼のそばにはソファに座って検討する歩いた。彼女ははっきりと話した。

彼女は"スティーブン"は同性愛者、マットを語った。

マット話すことはなかった。

「我々 が直面しているだと思う明日はエイズ、"彼女は言った。

静かな、マット考えに戻るとき彼および彼の長男、ティムは、運転していた一緒に前に日の年。ティムはほぼ停止彼はマットがスティーブンは同性愛者だと思ったかどうかは尋ねられたとき彼の父の心を作った。

マットを与えた事務所"no."理由はなかったないに。だからティムは決して再びそれを言及、およびマット埋め、メモリ。

スティーブンはそのような秘密を守っていた認識するには、彼の家族のイメージが覆されるでしょう。すべての罪は、神に等しいが、多くの教会に。背を向けるし人々 が作った同性愛についての何かだった。

マットは立ち上がって外歩いた。フランシスは、単独で彼を残しました。彼は、ペーシング、時間のように感じたもののための裏庭にとどまった。最後に、彼は黒い空を見上げたし、認めた。

神は、これは私の想像を超えてです。これを受け入れるように私の能力を超えています。

•••

アトランタに 2 時間のドライブは静かだった。どちらも言うことを知っていた。Nevelses は混乱によく取らなかった人々 の一種。額縁のトップにほこりをかぶっていた、ベージュのカーペットが真空の印を常に並んでいた。

彼らは彼らの息子を知っていたと思った。誰もが彼がスティーブと呼ばれます。彼はハンサムで、しっかりしたあごと冷酷な青い目だった。

男の子として、彼は彼 2 人の兄弟のような格好。彼は彼の兄弟、クロスカントリー、ソフトボールのようなスポーツをプレーしていた。彼は良い成績を得た、5 フィート 11 インチに成長しました。フランセス教会の 3 ピースのスーツは彼を作った。彼女は彼の股下の長さと彼の胸の幅を知っていた。

彼は家のヒーターで彼の少し下をやけど時間について知っていたマットとフランシス彼ホット チョコレート ケーキを食べて愛し、どのようにどのように彼は壊した彼の小指一度彼の祖母とテーブルの設定中。

彼らを想定していた特定の知らなかった — 1 日スティーブンは結婚し、彼らが持っていたように赤ん坊があります。ある日、スティーブンは来るレッド バンクに家および 10 の座席に彼らのそばに座っています。

スティーブン女性高校生に交際を始めた、マットについてセックスをして結婚するまで待機している 1 つの話を彼とあった。スティーブンはうなずいた、彼の兄弟のようにちょうどあった。

しかし、マットとフランシス アトランタ病院に引っ張った時間によって彼らは彼らの息子、見知らぬ人を想像します。

伝染病ユニット、4 階にエレベーターに乗ってマットゆれた。彼は若いスティーブンの顔を描かれています。罪のないです。ほろ酔い散髪。涙にぬれた目。ぽってりした下唇。2 つの大きな前歯。

彼の息子があったに関係なくマットを知っていただけ彼が彼を失い、これまで望んでいません。

スティーブンの部屋は廊下の途中だった。彼らは速く歩いた。

•••

大臣として彼の年でマット決して深さと話しただれでも同性愛について。神学校、トピックではなかった勉強しました。説教または祈りのリクエストそれをしばしばトリミングしていません。場合は、親または子それに直面していた、彼は知らなかった。

しかし、彼は同性愛を非難するように見えたの聖書の詩を知っていた: 1 コ リント 6:9-10, 1 チモシー レビ記に燃えるような通路ジュード 7、創世記 19 Romans 1:21-28 1:10。

「彼は両方それら女性の水晶として男性がまた人類とうそ場合は醜態コミット;彼らは確かに死; に置かれなければなりません。彼らの血は彼らにされる」。

マットと呼んでいたが、罪と、任意 unrepented 罪のような彼の死の後の神からの分離につながることができると信じていた。

しかし彼はまた、愛についての 505 の聖書の通路を知っていた、それらの単語は彼教会の生命のほとんどを彼を補強しました。彼は教会での愛の兆候を見ていた。

彼は受け取った、病人を訪問した後送信ありがとう。彼の娘と結婚したときにおめでとうございます。1971 年に赤い銀行バプテストで青少年せた彼のサービスのためのプラーク。「あなたはいい人、兄マット」それを読みます。

赤い銀行バプテスト教育その同じ年の大臣として彼の仕事からハミルトン郡バプテスト協会のために働くに移動彼は教会のスタッフ彼にケーキを得たと彼まるで彼を逃したと思います。

後で年、彼は赤い銀行洗礼者ヨハネの頭の牧師フレッド製鋼業者心臓発作を持っていたとき-誰も丁重に呼ばれる彼に博士製鋼業者 — 病院に来たし、彼の上に祈ったマット治癒と。

ときに彼はスティーブン エイズで死んでいたことを学んだ、教会になる彼と一緒にこの奇妙な場所で、どういうわけかマットと見なされます。それは教会の行うことになっていたです。

彼とフランシス病院の部屋に入って、スティーブンは薄いガウンにベッドに横たわっていた。彼の体は白と弱い。同じ青い目、しかしの下の中空します。

スティーブンは彼の父を見た。部屋の恐怖や恥ずかしさにタイトな感じ。マットは彼の息子は安心をリッスンして彼の声を聞くを待っていた知っていた。

マットは彼の息子の前で泣き出した。フランシスは彼女の口に彼女の手を開催し、も叫んだ。

「息子は、それは [ok]、」マットは言った。「あなたを愛している方法起こっているが」

スティーブンはすすり泣き。彼はベッドからそしてマットのラップにクロールされ、ように彼は彼はただの少年だったとき、マットは彼を開催しました。スティーブンは父親の首の周りの腕を置くし、彼の頬にキスします。

"息子は、"心配しないで、マットはそっと言った。「何も私たちの間に起こっているを変更する。」

•••

スティーブン Nevels、右、この家族の写真での彼のパートナーのスティーブンの両親の家でリックと一緒に描かれています。マット Nevels と彼の妻フランシスの息子スティーブンは、亡くなった 1992 年にエイズ、彼は同性愛者だった彼の両親に語った後、短い時間を縮小した後。

チャタヌーガの家、一度マットはスティーブンについてのニュースの教会から秘密し、彼の聖書を開いた。彼の息子の視力の質問をかき混ぜた。

スティーブン リック、という名前のパートナーだったし、彼は言った彼の父彼の関係を放棄するつもりではなかった。スティーブンは彼が性的虐待を受けた権威によって十代として、複数の場面でしかし決して彼の両親を知っていると思っていたマットを語った。

イベント混乱し、スティーブンは、けがは彼はいつも男性に魅力されていたと彼は言った。彼はゲイに生まれていたと彼は言った。

まだ、彼は新たに生まれたキリストを信じたスティーブン彼の父に言った。

マットは、性的アイデンティティについてもうひとつの物語を信じていた。彼は聞いていた同性愛を神のデザインを無視するように選択します。彼らと呼ばれるもの、以前同性愛者と働いた省庁虐待、威圧的な母と父の不在によって引き起こされるフェーズと述べた。治療は、悔い改め、時々 独身、全能の神からの助けを借りて、欲望が静かな希望だった。

マットの物語について考えたとき彼の息子彼に伝えていた病院で週末には -家族、教会、二重生活の彼らの秘密の物語を知っていた結婚を失敗した人々 によっていじめについての話からの友人の話になっている-彼は助けすることができなかった人は同性愛者であることを選ぶか疑問に思います。

彼は読むし、同性愛の聖書を再読します。彼はし読む聖書の異なった解釈を再読します。彼は同性愛を言及する詩をレイプや小児性愛者を非難し、2 人の男性または 2 人の女性間の関係を愛していない意味していたかどうかは疑問に思いました。穴をし始めた彼のタイトな神学の形成します。

彼は長い祈りの質問でいっぱい、神に祈った。

なぜこのような人になるか?なぜだろうあなたあることを伝えますに一人でですか?

彼は彼らが罪にスティーブンの友達にも教えたくなかった。彼は彼の魂は彼の体より病気死ぬ息子を教えてを望んでいません。

だから、ヶ月以上新たな信念をつかんだ。マットの心、同性愛とキリスト教の間の競合はありませんでしたし、数百年教会伝統の失策をしていた。

それほど実現教会の前に時間の問題だけで、彼は考えた。

一方で、単語にまたがるエイズ支援団体からチャタヌーガ周辺大臣の息子は、ウイルスをキャッチしたし、Nevelses がゴールデン ゲートウェイで最初の夕方サービスで話すように頼まれました。いくつかの親時の感染症についての話を喜んでいたので、流域の瞬間と考えられました。

その考え方を変更する、教会とマットの最初嘆願だと思います。

「すべての罪を犯している、」と彼は言った。

「我々 は神をプレイするしようとして終了する持っている。」

次の水曜日、Nevelses 赤い銀行バプテストで小規模なイブニング サービスに行き、マット話を祈りのリクエストの間に。

「それは私たちの息子スティーブンは病気、」本当の集会に語った。「彼は本格的なエイズとも彼はゲイです。これは、私たちに来ているダブルパンチようで、すべてのサポートと祈りを与えることができる必要があります"

誰も何も言わなかった。女性の一握りの後それらを抱きしめた。彼らは祈る、Nevelses は言った。マットは、彼は誰もが分散を見たと述べた。

•••

スティーブン ・ Nevels はこの家族の写真では 1992 年に彼の死の前に弱体化した状態で自宅で描かれています

ヵ月後、マットとフランシスに死ぬ彼らの息子の家を移動します。彼は 160 ポンド 72 ポンドを離れて削られてされていた。彼の足は、マッチ棒を薄きます。彼の頬骨は彼の顔に、灰色の枠を作成します。

実験医学荒廃彼神経線維と夜に彼の足に触れるシート感彼彼をイエス ・ キリストのために叫ぶ。

神の意志で休んでについて励ましカード到着しました。しかし、いくつかの同性愛者の問題を示唆しました。製鋼業者博士フランシス続けた他のすべての哀悼とボックスが彼がそれらを訪問していないまたはスティーブンに会いに来て 3 つのノートを送った。

博士製鋼カードの 1 つは読む:「誰か私に言及昨日スティーブ状態急速に減少しています。…私達が祈っている両方のあなたの神があなたの悲劇に対処するため必要な強さを付与すること."

時に、スティーブンはなぜ教会の指導者からの 1 つを訪問彼の父に尋ね。マットは言うことを知らなかった。彼は何人かの人々 は彼の息子に触れるを恐れていた考え出した。多分彼らは任意の優しさを受け入れとして翻訳される可能性が恐れていた。

1991 年に公共の戦い終わった荒れ狂う同性愛。チャタヌーガ市評議会のダウンタウンを介してゲイプライド パレードを許可するかどうか討論しました。UTC の学生、拒否し、大学でゲイのサポート グループのためのチャーターを受け入れ。ゲイの男性は巡航の人気のスポットで逮捕されていた。牧師計量されました。教会の宗派を裂きます。

マットとスティーブンは単独で家にいましたと、2 つ一緒に聖書を読むし、それの感覚を作ってみました。スティーブンと語った彼の父は、4 年前に、彼は知ったとき彼は hiv 感染を持っていた, 彼は約束した神の神は彼を癒すだろう場合は彼の罪から有効になります。

彼は彼を変更しようと、彼の父を言った。彼も彼動いていたこと、彼 wouldn't がゲイもうリックを語った。しかし、彼を祈った、彼は言ったと平和を彼に言われた、まだ、小さな声。

「私はするつもりだ地獄死ぬ後?」スティーブンは彼の父を求めるでしょう。

マット「天国に行くかどうかを決定はあなたの救い主としてイエスキ リストを受け入れること、」彼に言った。「神の家族に受け入れられるには、一度あなたつもりはない追い出される.」

1992 年 12 月 3 日、スティーブンが再び入院していた、彼を飲み込むことができなかったので悪い顎感染でこの時間。12 日間、マットとフランシス交代 24 時間彼と一緒に滞在します。彼は、痛みから悲鳴し、看護師は彼のモルヒネをバンプ続けた。

マット、祈りに本を読んで声を出してスティーブン毎日午後、12 月 16 日、彼は彼の息子の呼吸低速を見た。彼を読み続けた。

"私は午前すでに注がれる飲み物の提供のような私の出発の時間が来ている"2 詩ティモシー参照してください。"良い戦いを戦ってきた。競技を終了しました。信仰を守り、."

彼を読むと、マットの頬ウェット、育ち、あいまいになり始め、ページ上の単語。

•••

製鋼業者博士スティーブン死亡した日の翌日 Nevelses の家を訪問しました。マットと彼は彼らの損失のため申し訳ありませんがフランシスに語った。フランシスは、なぜ彼がそう長く待っていたに来て尋ねた。彼は知られていなかったと彼は言ったスティーブンだった家。マット静かにしていた。

マットの一部可能性があります教会博士製鋼開催ビューのビューについて理解します。

初めに、神は男と女を作成し、それらを一緒に結合しました。反同性愛の聖書の言葉は石で書かれるらしい。何世紀にも、教会の指導者を持っていたそれを非難するか、またはそれを埋めた。ちょうどより多くの質問を提起したトピックに関するあなたの考えを変更します。

しかし、ここでマットは、質問に飲み込ま。

どのように男は聖書を読むになっていたのですか?他に何か教会を誤解ですか?聖書とその他の特定の部分を投げることができますか?なぜされ、離婚と結婚前のセックス欲 — すべて聖書に非難された-ない同性愛者が見落とさですか?

彼はスティーブン死ぬの保有物を神に 1 つの手と彼のパートナーの他の手を見ていた-最後に堂々 と。

スティーブンは彼が育ったが、彼は思った彼の父の教会に彼の葬式を望んでいた-ない博士製鋼業者 — それをリードします。すべてのことを行うに残っていた教会の許可を得ることだった。

博士製鋼風雅に葬儀と教会の尊重、彼は言った彼はマットです。牧師は彼が信じたものについての質問ではなかった: 完全に、または全然聖書を受け入れます。私たちは皆どのように自然な罪を感じているどんな罪から歩かなければなりません。

スティーブンは、悲しんで教会スタッフ マカアイナナはまたマットの変更方法を参照してくださいに苦しそうな。

博士製鋼業者は、彼は無力感を覚えていると述べた。彼は不人情や不貞、によって彼が言ったでしょう。

どのようにマットに苦しんでいたに関係なく博士製鋼業者それを作ったがオフに彼はスティーブンのライフ スタイルのお祝いに葬儀を望んでいません。博士製鋼業者教会を渡ることができなかったの行があったと述べた。

しかし、マットはそれらを見ることができなかった。

 

スティーブン ・ Nevels はこの家族の写真の友人によって囲まれた彼の病院のベッドで見られます。

700 人以上の葬式に来た。アトランタ、チャタヌーガそして赤い銀行バプテストのメンバーからのスティーブンのゲイの友達は同じ椅子に座っていた。博士製鋼業者彼の妻と来て、群衆のため、後ろに座っていた。

人は人でいっぱい聖域で詩を読むし、当該スティーブン キリスト教のインスピレーシヨンをされていた。

リック、スティーブンのパートナーは、家族と一緒に、プロセッショナルで歩いた。彼は汚れで覆われていた前に棺にキスしました。

スティーブンを埋めて後、Nevelses 教会に通う続けたがへの関与に減った。彼らは博士製鋼業者およびリーダーシップから離れていました。

赤い銀行バプテストで他の同性愛者がマットのアプローチし、彼を変更助けることができることを望んだ彼らの確信で彼に言います。旧教会会員を一人はゲイと死ぬレッド バンクで彼の葬儀をリードするマットを求めた。

マットより同性愛者の権利について率直になったと博士製鋼業者彼の影響が心配。彼は再度葬式で彼が言ったことについて注意するマット尋ねた。

マット 1995 年に、スティーブンの死の後の 3 年間、男を埋葬した後週博士製鋼業者は、説教壇からの彼のスタンスを作ることを選んだ。

牧師と感じた彼は、少なくともマットが彼の見解とされていたように公開すること。

彼はしっかりと話した: 家族の機関は、包囲の下でされ、罪に対する軟化近視眼的と見当違いです。同性愛が罪だった。だまされてはいけない。教会を上の位置を変えないでしょう。

少数の人々 は出てを行った。

マットは彼のラップで彼の聖書を持っていた。彼の皮膚になってグレー。フランシスそして心配彼はもう一つの心臓発作を持っているつもりだった。

博士製鋼業者単語の攻撃のように感じた。

サービスの後はマットを行進しました。彼は一言も話せない。

彼は戻って行ったことがないです。

•••

ほぼ 20 年経過した日 Nevelses 左赤い銀行バプテスト。しかし、毎月第 3 日曜日に彼らは話のサポート グループは、両親と友人のレズビアンやゲイ、PFLAG とも呼ばれます。

秘跡はありませんここでは、ちょうどチップ、M & Ms とチーズの正方形。

しかし、人々 は失われ、羊飼いの必要性します。

マットを入力するときに訪問者を glad-hands、彼らの背中を撫でて、それはどのような喜びを伝えますそれらを参照してください。

1 週間、彼女の孫について泣くタイトなパーマと染められたガラスの祖母があります。元弁護士彼死んでいる同性愛者の弟のことを話しています。レズビアンのカップルや性転換女性と彼女の妻です。もう 1 週間彼の 40 代のゲイの息子とのカップルとゲイの息子が 12 人のカップルがあります。

多くの家族の教会かもどって来ない求められて残すのストーリーを教えてください。

マットはどのように彼とフランシス離れた赤銀行バプテストそれらを伝えます。どのようにハードな場所を見つける今彼の信仰のためです。彼は声を出して、それを言っていませんが、彼はまだ彼の彼の教会の伝統を待ち望んでいます。

彼だけでは、彼は空虚の一種としてこの不在の考えています。彼は他の教会を試みたが、決してレッド バンク会員名簿から彼の名前をプルする自分自身をもたらすことができます。キースの息子は、まだメンバーがあります。マットはキースと彼の他の子供たちもは彼を信じていないことを知っています。彼らとは思わない自分の弟が生まれた同性愛者。

マットは彼らの心を変更するように圧力をかけます。

時々 彼は教会を残して後悔しています。時々 彼はしていません。彼はグランド中道の立場を願っています。赤い銀行バプテスト聖書を教えているが、「同性愛者」の話はないです。

国のビューを変更することを続行します。HIV のための薬があるし、人々 はもはや呼び出し「ゲイの病気」子供が育つし、「同性愛者」の言葉を知っています。テレビや映画でゲイの文字が表示されます。彼らはいくつかの州で同性愛者の結婚が許可されている、アメリカ合衆国の大統領は彼がそれを支えた最近は言った知っています。

変更はその教義は変わりませんが、あまりにも赤い銀行バプテストに来ています。

ボディは最近新しい牧師、ルイジアナ州からの若い男を雇ったし、マットの驚異かどうかこれはその欠点を受け入れるように教会に戻る時間かもしれない- と彼自身- そして最初からやり直す。

「どのような影響は外にある場合発揮できないです」、彼は PFLAG に彼の従節を言います。"に苦しんでいるですようになりました」。

•••

マットと博士製鋼業者見ているお互い町の周り、長年にわたって、歯科医のオフィスや食料品店。どちらもは公彼について言葉を濁したが再生、これまで各つわもの文化戦争で反対側に。南部バプテスト教会はまだ、その同性愛は罪と考えています。博士製鋼業者もそうです。

マットはまだイエス ・ キリストが同性愛者を変更する必要はありません信じています。

公共の場でお互いに参照して、2 人の男性 exchange うなずくが両方ひずみの残っている、他の値に失望。

しかしそれらの間軟化明らかに数週間前、瞬間。マットは、彼は赤い銀行のバプテストに戻る計画していた人が言って始めた。博士まだ地元のバプテスト教会で中間の牧師として働く、製鋼業者そのニュースを聞いたし、驚いたことが起こったすべての与えられました。彼は感じたマットとフランシスを知っている可能性があります戻る、教会は、Nevelses に何かを意味していたうれしいです。

彼らはヒクソン ウォルマートで肉セクション全体からお互いを見た。博士製鋼業者手を振って、その後、角を回って姿を消した。

数分後、Nevelses、笑みを浮かべて、それらに向かって角を回って来て彼を見た。彼はマットに手を出すし、マットはそれを取った。

「私はつもりはないあなたを避けるために、」博士製鋼業者と述べた。「いかがですか?」

「我々 は罰金」マットは言った。

「どのようにあなたの家族ですか?」フランシスに尋ねた。どのようにかあなたの娘」

「彼女は元気にやっています、」博士製鋼業者と述べた。「Y ' all レッド バンクに戻って検討している理解」

「はい」マットと述べた。「我々 は戻ってこの日曜日。」

製鋼業者博士はうなずいた。彼は良いことだと思ったと述べた。

マットに少し優しさ傷を治癒していないに縫合のように感じた。

•••

マット Nevels と彼の妻フランシス赤い銀行バプテスト教会の外

一週間後、Nevels の家は日曜日の朝の儀式で忙しいです。

マットとフランシスは、聖書を収集します。彼らは公園に最高のスポットについて冗談します。彼ら彼らの神経について話をしません。レッド バンク駐車場への短いドライブです。

"さあ、蜂蜜。"に、是非マット後にフランシスを呼び出します。彼女はオーケストラが始まる前にドアに取得したいです。彼らは両方の聖域で何が起こるだろうか。

彼らは黒のスーツの執事教会情報と良い朝配る前面ドアを通って群衆の中で少しずちます。今、聖域は違うです。プロジェクション スクリーン、天井から降りてくる。新しい塗料は、壁に。

まだマットは別の日を覚えています。彼は説教壇に向かって探して、スティーブンの棺を写真します。彼は博士製鋼、しっかりと毅然とした写真します。

しかし、ビジョンは声によって中断されました。高齢の女性と男性は、握手、抱擁をもたらします。

「どこにいたのか?」

「と思ったあなたについて先日、墓地から起きてとき。」

「お会いできて良いだ。」

「私はあなたを見ていない長い時間で.」

Matt さんの顔を明るきます。彼は、正面に向かって歩きます。

10:30 で閉店します。

トランペットの音そして人々 歌う。

"喜ぶ。喜ぶ。…O 教会のキリスト、喜ぶ."

Matt さんの声は残りの上の上昇します。

ジョアン ・ ギャレット
http://timesfreepress.com/news/2012/jun/24/a-sons-secret-brings-a-southern-baptist-minister/

 

関連する.
Frankreich-63% für Ehe Öffnung für Frankreich の男 und 天国 PT
カナダ - 何百ものハリファックスで殺されたゲイの活動家に敬意を払う
アイルランド - 元大統領メリー McAleese: 教会「同性愛分離"
ノルゲ - Hvordan 小胞体 det å være funksjonshemmet og samtidig ha アン seksuell orientering som ikke er ヘット.
ケニア - 聖職者、説教壇からの hiv 感染の汚名を戦う
ホンジュラス - 外交 hondureños con VIH logran llevar una vida 通常
アメリカ合衆国 - 親愛なるクリントン大統領: 土間に署名するためのあなたの謝罪ですか?フランク ・ ブルーニ)
国連 - 女性を大声で: どのように女性の hiv とエイズを終了世界に役立つ
RU - サッカー選手「態度...」のカバーから出てくる仲間の同性愛者を奨励します。