11 月 062012
 
What tourists should know before coming to St. Petersburg

同性愛、ナボコフの小説「ロリータ」と言って「おはよう、」地下、政治風刺と夜にきしむベッドで車椅子をつなぐものですか?彼らすべて禁止されている正式にサンクトペテルブルク官僚や国会議員、市の条例および法令によると。

サンクトペテルブルクは、ロシアの文化的な首都であると考えられて: 博物館、3 つの回転および詩人のためのメッカの発祥地である都市。プーシキン、・ アフマートヴァ、ブロツキーは、すべてここに住んでいた。そして、私達自身の時間にネヴァ川上都市はヨーロッパの最も著名な文化的な中心の 1 つのまま。

しかし、その主張の背後にある真実が年々 確立するために困難になります。ローカル役人、市民活動家ことを禁止する方法は主に行われる道徳的な苦闘の住民との従事しています。ここでは市の紙プッシャーをやっている佳作の 10 の例です。

1. ナボコフの「ロリータ」を禁止します。

ナボコフの「ロリータ」に基づく、レオニード ・ Mozgovoy 個展のプロモーターは、生産にプラグを抜くを余儀なくされました。セント ・ ピーターズバーグ市民は教師、学生、コサックのグループは積極的にそれを非難するので彼らの同胞の古典的な小説のパフォーマンスを参照してくださいする機会を拒否されました。

相手のプロモーターに手紙を送ったし、光景をキャンセルすることを要求しました。そのビューでは、ノーベル賞受賞の著者の仕事はアートを装った邪悪にすぎませんでした。Mozgovoy 後こと彼が「もはや偏狭な人々 と自分の盲目的愛国主義者の意見とは何か」と言った。

演劇は 10 月 21 日で、Erarta 現代美術館、その管理は準備ができてその義務を履行し、視聴者の福祉のために答えることをいとわない上演に設定されました。

2.「おはよう !」の拘留

毎朝、2 つの若いサンクトペテルブルク住民も地下鉄で市内各地に表示され、読む「おはよう !」のプラカードを持って 1 時間立ってエスターとジャックとして知られているカップルと言う地下都市で最も惨めな場所あり余分な応援の必要性をご利用いただけます。

警察が日常的にそれらを拘束して広く、市内の地下鉄システムにこのような活動は禁止されてなぜに講義をしています。いくつかの警察官もどのようなライセンスはそのような活動をカバーするまたは 1 つを得ることができたここで言及することがなく-彼らのライセンスを参照してくださいするように求めています。それ以外の場合事前に裁可されなかった限り、明るさは禁止されています。

3. 廃棄マラト ・ ゲルマン展

10 月中旬のそれになったヴィタリー ・ ヒーゾ-Rizzordi 芸術財団会長 – 作品の展覧会のスケジュールを変更する要求を作ったことで知られて Marat Gelman.The ショー、「Icons」という名前は 2012 年 11 月、元の開始日から 2013 年後半に移動しなければならなかった。与えられた理由は「都市の悪い雰囲気.」

応答では、ゲルマン発表こと彼はキャンセル展覧会すべて一緒に、それはラインの下の年は現代的な関連性を失っていると思いますので。ソースの数は基礎ゲオルギー ・ ポルタフチェンコ市の知事によって圧力がかけられたことを示しています。知事は、順番に、廃止される展覧会を求める 3000 人の署名を収集していた市民活動家によって押されていた。

ゲルマンの展覧会は宗教的なオブジェクトとしてではなく、アートの作品としてのアーティストによる提示アイコンの現代解釈のコレクションです。サンクトペテルブルク展著名なイギリス人アーティスト、ダミアン ・ ハーストの注目作品をする予定だった。

夜に家具を移動しないでください。

サンクトペテルブルクの立法議会の議員は最近「行政犯罪」に関する新しい法律を署名これは、夜の周り移動家具を楽しむ人 500 から 4,000 ルーブル ($16) 間の罰金に直面することを意味します。

上級職員関与、5,000 そして 10,000 ルーブル ($160-320); の間と、罰金の範囲そして場合企業の移動家具で聞いたり、50,000 ルーブル ($800-1595) に夜に槌で打つ 25,000 から罰金することができます。

統一ロシア代表とアレクセイ Timofeyev サンクトペテルブルク立法議会のメンバーさらに吠え声またはまた夜に駄々 をこねるが犬の所有者が罰金を科されることを提案しました。しかし彼の提案された法案の最終的な文言に含まれません。

5. カセット テープの同性愛

行政犯罪の法律への画期的改正が 2012 年の初めに渡されました。改正「小児性愛ソドミー レズビアン、bisexualism やトランスジェンダー行動」未成年者の間では禁止されています。(これは違法ではない) 同性愛や小児性愛 (これは既に刑法の下で覆われている) に含まれるべき一緒に 1 つの法律理由不明のまま。

スーパースターアレクセイコワレーフ、A だけロシア党のリーダーは法律実際に行っている小児性愛者を好意と考えています。"今、誰も売春に子供を魅惑するを得る刑務所に 3 年を行う代わりに、5000 ルーブルの罰金。これは実際にこの改正案の背後にあるもの-同性愛についてのすべてのものは、ただの煙幕」。

ウラジーミル ・ Erkovich

http://rbth.ru/articles/2012/11/05/what_tourists_should_know_before_coming_to_st_petersburg_19745.html

関連する.
米国 - 2012年: ラリークレイマー希望スピルバーグ監督の映画が勇気を示していますエイブラハム リンカーン、ゲイ、wis.
サンクトペテルブルクで同性愛者の権利のためのロシア闘争を続ける
英国 - ホイットニー · ヒューストンの本当の悲劇をあきらめていた - すべての彼女の最大の愛彼女のメスパートナーのロビー.
エクアドル - ラ única agrupación que hace 劇場ドラッグ cumple 14 años
ギリシャ-医療の介入は性転換者のため、レジストリで名前を変更します。
オランダ - アムステルダムのパラドックス
アメリカ合衆国 - 同性愛者の権利の 5 最悪の状態
РОССИИ - РЕЖИССЕР ВЛАДИМИР ИВАНОВ ВЫПУЩЕН ДОКУМЕНТАЛЬНЫЙ ФИЛЬМ「ПРОПАГАНДИСТ」
インド - Kashish ムンバイ国際奇妙な映画祭:「されているクィアを恐れることがなく」